2012年05月13日

ウォンツ メディカル ウォーキング2012

毎年開催される、ドラッグストア ウォンツ(link)のウォーキング大会
毎年応募するもハズレ続きだったのですが、今年は見事に当選
弟ファミリーを誘い、参加してきました

L1000936.jpg
弟は空手の審判という大役があるため欠席
お嫁ちゃまと姪っ子:ひなた(小1)とM家で、5キロのコースに参戦です

山道でアップダウンのあるコース・・・・・・・日頃の運動不足が身に応えますたらーっ(汗)

やっぱり持って来て正解だったカート
歩行拒否してはカートに入れられ、乗ってはまた歩くを交互に繰り返したアリクキ

L1010042.jpg
最終的には、2匹同時にカートIN
途中お土産物屋さんで、揚げもみじを食べたり、かき氷を頬張ったり

楽しくウォーキング出来ました
また来年も参加したいなぁ〜






ニックネーム きこ at 19:54| Comment(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ウォンツ メディカルウォーキング大会

先週末、参加してきました

第6回ウォンツ メディカルウォーキング大会(link)


事前にキチンと事業部に電話して、
   犬の参加もOKにしてもらいましたよるんるん


残念ながら、みつくんは仕事だったので
  09833.jpg
   光治くんファミリーをお誘いしましたグッド(上向き矢印)  上爆睡中の日菜乃(3歳)

続きを読む
ニックネーム きこ at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

みずウォーク2006 報告

以前、告知していた
みずウォーク2006 
       in 灰塚ダム


参加してきましたよーっぴかぴか(新しい)

06212.jpg

晴天に恵まれ、
小春日和・・・いや、小夏日和と言っていいくらい

でもね、
熱いんだけど涼しい、みたいな・・・

なんて言っていいのかなぁ
とっても気持ちいい行楽日和でしたよ晴れ
続きを読む
ニックネーム きこ at 22:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする