2012年11月29日

約2ヶ月ぶり

20121129_095015.jpg
クッキー、久々に癲癇起こしました   前回は10/5(link)

前回よりは激しく、とは言っても失禁することなく発作スタート
自ら飼い主の下へ駆け寄り、助けを求めてきました  エライ!

会社を半日休するか悩みましたが、
30分程したら元気に歩き始めたので、そのまま出勤
カメラ(link)で監視する事にしました
元気にしてましたよー  ほとんど寝てましたけど



ニックネーム きこ at 00:00| Comment(0) | 癲癇(てんかん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

再びてんかん

2011020119220000.jpg
久々にクッキーがてんかんになりました
相変わらず、失禁に始まり脱糞へ
今回初めて、発作が終わってもヨダレがダラダラて続いてました
自分の部屋(ゲージ)に入っては出るを繰返し、只今気分ドン底でヒーターの前でうつらうつら状態です
ニックネーム きこ at 19:34| Comment(2) | 癲癇(てんかん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

癲癇発作 part2

I’ll be back!!

つったかどーかは知らんけど、ヤツがまたやって来た顔(汗)


そう!
クッキーの天敵、その名は癲癇(てんかん)

続きを読む
ニックネーム きこ at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 癲癇(てんかん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

クッキーの診断

みなさん、
心配して下さって有難うございます


今日、掛かり付けの病院に行ってきました
そこは日曜日もやっている病院なんですよ

クッキーの診断をご報告申し上げます


ちなみに、当のクッキーさん
朝から元気にデッキで、アリさんとガウガウ遊んでます

昨日のアレは、なんじゃったんじゃろ??

続きを読む
ニックネーム きこ at 12:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 癲癇(てんかん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

クッキーときこのピンチ

それは、昨日の夜

いつもの様にソファに横になり、アリクキをかたわらに
『金スマ』TVを見ていた時の事


クッキーがソファでオシッコした


いつもなら絶対そんな事はしない

だってクッキーに嫌がらせされる様な覚えはないし、
クッキーだって自分の排泄物で汚れるのは嫌なんだから

続きを読む
ニックネーム きこ at 12:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 癲癇(てんかん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする