2017年08月20日

まだまだ

15032308749200.jpg
寝てばっかのアリス16歳5ヶ月。
でも午前中は割りと調子良かったみたいで、
自力で水を飲み、オシッコもシートの上で出来たのよ。

午後イチで病院行ってからは、写真通り、ずっと寝倒してます。
午前調子良かっただけに、ちょい落ち込むわー。

夕方、元気なのに散歩に行けないケリンダを不憫に思い、
友人が散歩に連れてってくれました。
そーいえばあの時(link)も、そうだったなぁ。 有難い。




.

ニックネーム きこ at 21:21| Comment(2) | 犬と岡山2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

お風呂



わんこあん(link)には各部屋に半露天風呂と足湯があるんです。
その足湯でリンダ2歳2ヶ月、初めての温泉体験。




.
ニックネーム きこ at 00:00| Comment(0) | 犬と岡山2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

わんこあん

15030693186240.jpg
岡山の湯原温泉にある、
犬と泊まれるわんこあん(link)に行ってきました。

1日5組、2017年3月にオープンしたホテルです。
ホスタビリティは抜群で、
部屋からの景色はいいし、
料理は美味しいし、
とても快適でしたよ。
ニックネーム きこ at 20:45| Comment(0) | 犬と岡山2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

レイクサイドガーデン

15030680356151.jpg
岡山にレイクサイドガーデン&カフェ(link)がありまして。

クーラーの効いた部屋で、
犬とお茶、スイーツと軽食も出来る、
かわいい雑貨やお花も買えちゃう、
素敵なカフェなんでございます。

見つけたのはみつくん。 グッジョブ!!



.
ニックネーム きこ at 00:31| Comment(0) | 犬と岡山2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

はじめての

14744437048480.jpg
岡山の温泉に3匹揃って行ってきました。
3匹揃ってははじめて。

行きも帰りも雨だったため、
散歩もままならず、
寄り道出来たのはSAとPAだけだったという…。

お世話になった宿は、竹亭さん。
残念な露天風呂とWi-fiがないって事以外は
リーズナブルで、犬用グッズもしっかりしてました。


晴れる日に、また行こうね。



.
ニックネーム きこ at 16:54| Comment(2) | 犬と岡山2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする