2014年01月03日

おちゅかれ

IMG_4045.jpg

私たちの乗る新幹線が出発したのは、1時間半後
ホームで待ってても、寒くなかったのがせめてもの救い

やっぱ指定とってて良かった
またまた2匹とも爆睡

よく頑張ったね、家までもう少し


ニックネーム きこ at 19:47| Comment(4) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激遅れ

20140103_1716501.jpg
東京-品川間の沿線で火災発生
今朝早くの事なのに、17:05発の新幹線大幅に遅れ・・・・

2匹とも旅の疲れで、ほぼ寝ててくれたので助かったけど
勘弁してほしいわ!!


ニックネーム きこ at 17:48| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう終わり

夢のような、
エグゼクティブでラグジュアリーな旅も終わり

IMG_4024.jpg

レンタカーはホテルで乗り捨てにし、空港までホテルの方が送ってくれました
いつも思うけど、もう1日あればなぁ・・・・


ニックネーム きこ at 11:25| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

散歩

本日は散歩の日
川平湾目指して出発!

グラスボートに乗りました
IMG_3727.jpg

そして、ビーチや公園内をウロウロ・・・・


次はお土産を買いに石垣市内へ
商店街をウロついて、
いつの間にか石垣にも出来ていたA&W(link)でランチをテイクアウト

そのままバンナ公園(link)へピクニック♪

が、しかし・・・

IMG_3917.jpg
公園内で迷子になるという失態
お陰で沢山歩けたけどねっ


クタクタになってホテルへ帰り、アリスとみつくんはお昼寝

IMG_3964.jpg
元気な飼い主とケリーは、ホテルから直接行けるビーチへと繰り出したのでした


夕食はホテルでゆっくり取りましたよ
もちろんアリケリのバイキング付〜





ニックネーム きこ at 22:02| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

石垣島牛

IMG_3577.jpg
私たちが留守中に、
ホテルの方に教えてもらったという石垣屋(link)に予約を入れたみつくん
GoodJob!! 予約必須ですよぉ

行ってみれば、いつも気になっていた焼肉屋さんでした

『石垣牛』って、JAに商標登録されたんだってね
このお店はJAに入ってないので、
石垣で3ヶ月育った牛でも『石垣牛』とは言っちゃいけないんだって

どっちでもいいけど、とても美味しゅうございました♪

ちなみに後から知ったんだけど、こちらのお店は犬の同伴OKらしいよ
まぁ、アリケリは食べさせられないから、目の毒、鼻の毒
結果連れてけないんで、良かったけどねー


ニックネーム きこ at 21:27| Comment(2) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれ

IMG_3510.jpg
1日ゆっくりする・・・とは言って予約しておりました

飼い主は3時間みっちりエステ♪
アリケリはドッグリフレクソロジー、なるものを受けます

暇なのはみつくんだけ ププッ
何をしていたか聞いたところ、写真を撮って、日光浴してたんだってー
昼寝ってことだよね

天気が良くて上半身裸で気持ち良かったって
気持ち良さで言うなら、私も、アリケリも負けてないよ



ニックネーム きこ at 16:03| Comment(2) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RUN

IMG_3494.jpg
部屋でゆっくりした後は、腹ごなしにドッグランで遊びます

アリスはウロウロするだけ
匂いを嗅いではマーキングしたり、体をこすり付けたり
どこへ行ってもマイペース

ケリーは飼い主に呼ばれるまま、端から端まで走り回ってます
ケリーって走ると前に飛ぶんじゃなくて、上に飛んじゃうみたい
子供だからかな? 走るの遅いー



ニックネーム きこ at 11:38| Comment(4) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦朝食

IMG_3465.jpg
あけまして おめでとうございます

朝からめっちゃ豪華です  これぞ、お正月
普通の朝食の他に、お節料理もあります
飼い主だけじゃなくて、犬用のも♪

たっくさん食べて、本日はゆっくり、何もしない日なのだ
贅沢~っ


ニックネーム きこ at 09:24| Comment(4) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ガラディナー

IMG_3350.jpg
飼い主にはコース料理    犬たちにはバイキング
なーんて贅沢なっっ!!

ゲームに始まり、料理に、沖縄舞踊に、沖縄音楽、ギター演奏

盛りだくさんで、美味しくて、楽しいひと時でしたぁ



ニックネーム きこ at 20:38| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリリゾートin石垣島

IMG_3273.jpg
じゃじゃーん!!
お世話になるバリリゾートin石垣島(link)です

4年前(link)に一度遊びに来てるんですが、
その時の事もしっかり復習して下さっていて、
しかもその時よりもホスタビリティがupしてます

ホントッ、ここ居心地いいっ♪



ニックネーム きこ at 16:48| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最北端とcafe

IMG_3243.jpg

ホテルに頼んでレンタカー手配してもらったので、
車に乗っけるケージも貸し出して貰えましたよ
まずは石垣島最北端の平久保崎灯台へ

それから、ホテルへ向かう道すじにあったウリウリCafe(link)
なんと偶然にも犬OK!
・・・ですが、アリケリはすっかりお疲れでご就寝中だったので、

IMG_3252.jpg
飼い主たちだけ美味しい思いをしましたよ♪




ニックネーム きこ at 15:47| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

flight

IMG_3212.jpg

福岡空港から那覇へ飛びます   そして那覇から石垣へ
ANAは2匹別々にケージ?クレート?に入れるけど、
JALは2匹を1つのケージに入れてくれます  

福岡空港でも少しお散歩してからケージへ
慣れない場所と、人ごみと、散歩でいい感じに疲れてます  
いい子です


ニックネーム きこ at 09:23| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いーざー!!

IMG_3150.jpg
旅の始まりは1時間前から
まだ夜明け前の駅で30分の散歩のあと、アリケリと新幹線に乗り込みます

お陰で車内ではこんな風
飼い主の作戦勝ちー


ニックネーム きこ at 07:28| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする