2013年09月15日

大山まったり旅 9/15-16

台風が接近している中、島根県に向けて出発
どーせ雨だろうから、HOTEL旬香(link)を堪能するつもりで

高速に乗って暫くするとお財布がないことに気付いた飼い主!!!
急遽引返し、出発はお昼前になってしまいましたとさ
サザエさんみたいだなぁ~


まずは、みつくんが探しくれた出雲そば屋へ
IMG_1985.jpg
一色庵(link)です
蕎麦はよく分からないけど、美味しかったです   やっぱそば吉とは違うっ


車で移動し、島根県立美術館へ
美術館の裏の公園に、ウサギのオブジェがあるので行ってみました
宍道湖ウサギ(link)ってゆーそうです

IMG_2054.jpg
河川敷みたいになっていますが、河川ではなく湖『宍道湖』です
ぷらぷら歩くのには丁度良かったですが、フロントラインは忘れずに


さて松江城のお堀巡りもしたかったのですが、何せサザエさんだったので・・・
次回までお預けって事に
HOTEL旬香を目指してlet's go

ホテルの近くに牧場があったので行ってみました
お土産物と夜食を調達    
そして、ソフトクリームと飲むヨーグルトは牧場では欠かせませんよね


さて、旬香のお部屋はこんな感じ
IMG_2071.jpg
大人2人で、丁度いい感じでした

IMG_2130.jpg
夜から雨になったので、ゆっくり、のんびり過ごすことにしました

お食事はダイニングで、そしてアリケリも一緒でした
言えばアリケリ用の椅子も用意して下さいました

食事は創作料理で、美味しかったですよ
デザートまで、お腹いっぱいでしたわー♪

お風呂が温泉じゃないのは残念でししたが、
コスパはそれ相当といったところでしょうか

チェックイン時に撮ってもらった写真を、翌朝の朝食時にフレームに入れてテーブルに
飾っておいて下さったのは、とても嬉しかったですね

そうそう、コンビニ!!
ホテルの近くにはないので、インター近くで買った方がよろしいかと


1泊2日でドッグランで楽しく♪・・・・の夢破れ、
のんびり、ゆったり過ごした連休でした


ニックネーム きこ at 00:00| Comment(0) | 犬と島根・大山2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする