2013年08月15日

久住 小笠原に泊まる

久住 小笠原(link)に泊まりに行きました

まずは腹ごしらえ
IMG_1397.jpg
湯布院ICからスグの、檪(くぬぎ)の丘(link)

むっちゃ美味しかったー!
ペットOKだけど、混雑時だからか端っこのヘンピな席に
この日も暑かったけど、大型扇風機から送られてくる風は意外にひんやりでしたよ


*******************
山道で酔ってしまってオエオエ言いながら・・・
ご当地ソフトクリームを食べつつ、休憩しつつお宿へ・・・

ハイシーズンで1泊40,000円も?!と思っていましたが、
温泉は掛け流しだし、
露天も付いてるし、
専用ドッグランも部屋にあるし、
ペットシートやトイレットペーパー、フードボウルも、
コロコロだって、クイックルワイパーだって、除菌のシュッシュッだって、
大きなドッグランは部屋の目の前だし、
豪華な夕食も、おかずの多い朝食もついてるし

アメニティも充実してましたよ
男性は、基本何も持って行かなくていいかも
ブラシもT字髭剃りもアフターシェーブもあったし

女性は、基礎化粧品くらいかなぁ
試供品のメイク落としとオールインワンの基礎化粧はあったけど
意外とあれば便利な綿棒もヘアバンドもシートパックもありました  

結果、40,000円は安い!!!という結論に達したM家です

IMG_1909.jpg

ニックネーム きこ at 00:00| Comment(3) | 犬と久住小笠原2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする