2014年02月26日

脚力強化




アプリボワゼのさおちゃんに
脚力強化には砂浜散歩がいいと教えられ、
ルークの母さんに
八幡川の河川敷がいいよと教えられ、
干潮を狙ってやって来ました

ニックネーム きこ at 11:34| Comment(4) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

シャンプー疲れ

13932118456420.jpg
アリスはフケ、
ケリーはオシッコ臭さで
アプリボワゼで強制シャンプー
ニックネーム きこ at 20:54| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

13916086053450.jpg
オモチャを枕にして寝るなんて

アリス、なかなかやるのぉ
ニックネーム きこ at 13:37| Comment(4) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

12ヶ月

13923850766260.jpg
ケリー、バレンタインデーに1歳になりました

まっすぐ、いい子?に育ってます

後ろ足の筋が外れるのが難ですが、
筋力つけていこうと思います
飼い主が頑張らなきゃね

アリスが元気でいられるのも、
きっとケリーのお陰です
ニックネーム きこ at 14:50| Comment(4) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

欲しい

13910706808170.jpg
アキレス、欲しいよね
ケリーは食べるの遅いからね
横目でチラチラ見ちゃうよね

でもアリスはもう食べちゃったじゃない
ニックネーム きこ at 11:02| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

Love

13920780368000.jpg
私の命有る限り愛し続けるという
覚悟とゆーか、想いとゆーか…

そんなことを想ってみた43歳2日目の朝
さーーーーぶっ!!
ニックネーム きこ at 09:24| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

中国新聞 掲載

13918697724550.jpg
あ、岩国柳井版のみなんですが、
実家のラブラドール:リサリサが、
御年12歳の熟女ですが、
中国新聞に掲載されました

意外と美人さんに写ってるじゃん
ニックネーム きこ at 23:24| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

成長期

13916087863830.jpg
誕生日間近の飼い主のために、
みつくんがアリケリに服を買ってくれました

ん???   
でも日本語間違えてないよ

ここのショップで秋に買った服は、
アリス Mサイズ   ケリー SSサイズ

あれ?ケリーの着丈がちんちくりん
大きくなってるんだね
ニックネーム きこ at 13:02| Comment(5) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

豆まき

13914362988360.jpg
五日市の稽古が終わったあと
みんなで豆まき

鬼役は、やっぱり先生
だよねぇ〜
ニックネーム きこ at 23:08| Comment(2) | 旭心会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

ペットマッサージ講習会

13913353007130.jpg
ペットマッサージ講習に参加して来ました

福岡エココミュニケーション専門学校ってところで、
10時〜4時半まで、みっちり

ケリーには実技のパートナーとして、一緒に行って貰いました

新幹線に、地下鉄に、知らない場所で、
知らない人や犬がいる中で、
よぉ頑張ってくれました

オシッコもウンチも、ちゃんとシートの上で出来たしね
午後からの実技は、
相当眠かったみたいだけど、頑張ってくれました

いっぱい誉められたもんね♪

講習会の内容は、すごーく良かったです
もうちょっと詳しく勉強してみたいと思える内容でした
ただ、単語が覚えられんのんよねぇ
ニックネーム きこ at 19:11| Comment(4) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする