2014年01月30日

姿勢

13910712317981.jpg
右がbefore、左がafter

整体じゃないんだけれども、
他動ストレッチってゆーのかな、
そーゆーのをやって貰いました

筋肉が?腱が?固まってて、
すごーく痛かったけど今はラク♪
背中のカーブとか、バストの位置とか、
身体の厚みとか、違うの分かるかな?

ニックネーム きこ at 17:44| Comment(3) | きこの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

天気予報

13910719954640.jpg
週末、ケリーを連れて外出予定です
なのに、日曜日は雨ぇ?!
ガッカリです
ニックネーム きこ at 18:13| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

潜り

13904349180060.jpg
ケリーは毛布に潜って寝るのが好きみたい

アリスは飼い主と一緒だと、
腕まくらしてもらうのが好きなんだよねぇ
ニックネーム きこ at 23:00| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

スープだ…

13902709887150.jpg
飼い主が留守中の画像です

くたびれたパンだの手前にあるのは
飼い主用のパウチのスープだと思われます

取り出したのは、間違いなくケリー嬢
どうかアリスが気付きませんように
ニックネーム きこ at 14:05| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

嬉ション

13900499753440.jpg
久々、アプリボワゼのさおちゃんに嬉ション

店主:さおちゃんを強制的に着替えさせ、
他のお客さんに嬉ションの後始末をさせ、
挙げ句にシャンプーまでして貰って

そんな1日
ニックネーム きこ at 18:17| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

特別講師

13902175060162.jpg
特別講師として末永くんに
岩国から遥々来て頂きました

バランスボールまで用意して貰っちゃって
いつもの組手練習とは違って
テクニカルな技を教わることが出来たかな

末永くん、子供好きだけあって子供たちに大人気でしたー

ほんに、助かりました
ありがとう♪
ニックネーム きこ at 20:34| Comment(0) | 旭心会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

人好き

13900265990800.jpg
人がちょっと怖い?ケリー

興味はあるんだけど、
近くまでは行くんだけど、
手が届くか届かないかでUターン

ケリー11ヶ月、思春期突入?!
ニックネーム きこ at 21:58| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

お行儀よく

13899115721590.jpg
これでも、お座りしてお食事中です
ちなみにケリーは立ち食い
ニックネーム きこ at 07:35| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

おちゅかれ

IMG_4045.jpg

私たちの乗る新幹線が出発したのは、1時間半後
ホームで待ってても、寒くなかったのがせめてもの救い

やっぱ指定とってて良かった
またまた2匹とも爆睡

よく頑張ったね、家までもう少し


ニックネーム きこ at 19:47| Comment(4) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激遅れ

20140103_1716501.jpg
東京-品川間の沿線で火災発生
今朝早くの事なのに、17:05発の新幹線大幅に遅れ・・・・

2匹とも旅の疲れで、ほぼ寝ててくれたので助かったけど
勘弁してほしいわ!!


ニックネーム きこ at 17:48| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう終わり

夢のような、
エグゼクティブでラグジュアリーな旅も終わり

IMG_4024.jpg

レンタカーはホテルで乗り捨てにし、空港までホテルの方が送ってくれました
いつも思うけど、もう1日あればなぁ・・・・


ニックネーム きこ at 11:25| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

散歩

本日は散歩の日
川平湾目指して出発!

グラスボートに乗りました
IMG_3727.jpg

そして、ビーチや公園内をウロウロ・・・・


次はお土産を買いに石垣市内へ
商店街をウロついて、
いつの間にか石垣にも出来ていたA&W(link)でランチをテイクアウト

そのままバンナ公園(link)へピクニック♪

が、しかし・・・

IMG_3917.jpg
公園内で迷子になるという失態
お陰で沢山歩けたけどねっ


クタクタになってホテルへ帰り、アリスとみつくんはお昼寝

IMG_3964.jpg
元気な飼い主とケリーは、ホテルから直接行けるビーチへと繰り出したのでした


夕食はホテルでゆっくり取りましたよ
もちろんアリケリのバイキング付〜





ニックネーム きこ at 22:02| Comment(0) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

石垣島牛

IMG_3577.jpg
私たちが留守中に、
ホテルの方に教えてもらったという石垣屋(link)に予約を入れたみつくん
GoodJob!! 予約必須ですよぉ

行ってみれば、いつも気になっていた焼肉屋さんでした

『石垣牛』って、JAに商標登録されたんだってね
このお店はJAに入ってないので、
石垣で3ヶ月育った牛でも『石垣牛』とは言っちゃいけないんだって

どっちでもいいけど、とても美味しゅうございました♪

ちなみに後から知ったんだけど、こちらのお店は犬の同伴OKらしいよ
まぁ、アリケリは食べさせられないから、目の毒、鼻の毒
結果連れてけないんで、良かったけどねー


ニックネーム きこ at 21:27| Comment(2) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれ

IMG_3510.jpg
1日ゆっくりする・・・とは言って予約しておりました

飼い主は3時間みっちりエステ♪
アリケリはドッグリフレクソロジー、なるものを受けます

暇なのはみつくんだけ ププッ
何をしていたか聞いたところ、写真を撮って、日光浴してたんだってー
昼寝ってことだよね

天気が良くて上半身裸で気持ち良かったって
気持ち良さで言うなら、私も、アリケリも負けてないよ



ニックネーム きこ at 16:03| Comment(2) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RUN

IMG_3494.jpg
部屋でゆっくりした後は、腹ごなしにドッグランで遊びます

アリスはウロウロするだけ
匂いを嗅いではマーキングしたり、体をこすり付けたり
どこへ行ってもマイペース

ケリーは飼い主に呼ばれるまま、端から端まで走り回ってます
ケリーって走ると前に飛ぶんじゃなくて、上に飛んじゃうみたい
子供だからかな? 走るの遅いー



ニックネーム きこ at 11:38| Comment(4) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦朝食

IMG_3465.jpg
あけまして おめでとうございます

朝からめっちゃ豪華です  これぞ、お正月
普通の朝食の他に、お節料理もあります
飼い主だけじゃなくて、犬用のも♪

たっくさん食べて、本日はゆっくり、何もしない日なのだ
贅沢~っ


ニックネーム きこ at 09:24| Comment(4) | 犬と石垣島2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする