2013年10月27日

実家での犬たち

13828386788820.jpg
実家にて

実家犬の2匹はソファで寛ぎ、
アリスはプライドロックで皆を見回し、
ケリーはビーズクッションをホリホリ

そんな週末

ニックネーム きこ at 10:56| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

hot炭酸

13825301296710.jpg
Canadian DryのHot
アリかナシか…と言われれば
アリかな

普通のジンジャーエールよりも、生姜を強く感じます

でも寒い日にわざわざ炭酸のHot?生姜湯の方がHotするよね
ニックネーム きこ at 12:52| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

所用

13824365592961.jpg
昨日から所用のため不在にしていたケリー
その所用というのは、避妊手術

飼い主の都合で1泊入院

血液検査も問題なく
爪切り、耳掃除、歯垢除去までして貰い
元気そのものというケリーと32時間振りの
感動の対面となりました

こんなに長い間離れたのは初めて

ケリーから摘出した卵巣と子宮を見せてもらい
更に感動して病院を後にしました

にしてもケリー+エリザベスカラー
可笑しいわ!
ニックネーム きこ at 19:22| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

お一人様

13823956747990.jpg
ケリー、所用があって外泊中です
所用は後日ご報告するとして…


独りぼっちのアリスさん
淋しがるかと思いきや、お一人様満喫

黒く長いものに邪魔されることなく
存分に寝て、飼い主を独占して甘えたい放題
今夜は久々に一緒のベッドに入るんだよねぇ

明日には、黒いチョロチョロが帰ってきます
ニックネーム きこ at 00:00| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

アプリボワゼ 新装open

13823935908690.jpg
10月13日 
ドッグカフェ アプリボワゼが移転OPENしました

岩国インターの近くで、
広島からも実家からも近くなって嬉しーい

店内は狭くなったけど、
その分広ーいランが出来ましたよ

同じく岩国の素敵花屋さん LOTOで
女子力upアレンジメントをオーダー

オーナーさんが気さくな方で、
センスもよくてこちらもオススメです
ニックネーム きこ at 00:00| Comment(4) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

GalaxyNote-kokeshi

13824144139330.jpg
約1か月前に買って貰ったこけしのストラップ

ケリーが飼い主の目を盗んではカジリ続けて、今こんな姿に
予想はしてたけど…

ちなみに10月17日は結婚記念日
祝14周年記念に、Galaxy Note3を買ってもらいました
買って貰って何だけど、慣れないって不便ね
ニックネーム きこ at 13:09| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

募る想い

13825880988330.jpg
最近思うのよ
アリスにケリーの相手は、年齢的に無理かなと

で、アリスのためにもケリーのためにも
3匹目を迎えてはどーかと考えるようになりました

でもねぇ、犬と泊まれる宿は大抵2匹までじゃし
1匹増えるからといって、お世話係をみつくんに期待は出来んし
アリスだけハネになるんじゃなかろーか
とか考えちゃって、なかなか前向きになれません

次の子の名前、セバスチャンにもう決めちゃってるんだけどね
ニックネーム きこ at 13:17| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする