2013年08月31日

ミニオン


みつくんが、人間用のミニオンのオモチャを買ってくれました
ケリーの反応が面白すぎ!!

ちなみにアリスは自分の部屋で寝ていますさすが大御所!


ニックネーム きこ at 09:20| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

半身入れ

13747448276312.jpg
なぜに、オモチャ箱の中に半身入れつつ、
オモチャで遊ぶのか
ニックネーム きこ at 11:42| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

心の整理

13772467912000.jpg
クッキーが亡くなって7ヶ月
心の整理がついたのか、やっと写真の整理が出来ました

一昨年からの旅行の画像を整理して、
久々の旅行記を作りました

クッキーはやっぱり可愛い♪
ニックネーム きこ at 17:40| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

久住 小笠原に泊まる

久住 小笠原(link)に泊まりに行きました

まずは腹ごしらえ
IMG_1397.jpg
湯布院ICからスグの、檪(くぬぎ)の丘(link)

むっちゃ美味しかったー!
ペットOKだけど、混雑時だからか端っこのヘンピな席に
この日も暑かったけど、大型扇風機から送られてくる風は意外にひんやりでしたよ


*******************
山道で酔ってしまってオエオエ言いながら・・・
ご当地ソフトクリームを食べつつ、休憩しつつお宿へ・・・

ハイシーズンで1泊40,000円も?!と思っていましたが、
温泉は掛け流しだし、
露天も付いてるし、
専用ドッグランも部屋にあるし、
ペットシートやトイレットペーパー、フードボウルも、
コロコロだって、クイックルワイパーだって、除菌のシュッシュッだって、
大きなドッグランは部屋の目の前だし、
豪華な夕食も、おかずの多い朝食もついてるし

アメニティも充実してましたよ
男性は、基本何も持って行かなくていいかも
ブラシもT字髭剃りもアフターシェーブもあったし

女性は、基礎化粧品くらいかなぁ
試供品のメイク落としとオールインワンの基礎化粧はあったけど
意外とあれば便利な綿棒もヘアバンドもシートパックもありました  

結果、40,000円は安い!!!という結論に達したM家です

IMG_1909.jpg
ニックネーム きこ at 00:00| Comment(3) | 犬と久住小笠原2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

あっちー

13763670152311.jpg
アリスなんてボロ雑巾の様になってますけど、
28度設定&扇風機ですよ
ニックネーム きこ at 13:26| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

食後の戯れ

13747454769934.jpg
みつくん、顔をベロベロ舐められてるけど、
ウン食後な事は伏せておこう

一応、歯磨きも済ませたしね
ニックネーム きこ at 21:05| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

集合写真

13756177914601.jpg
週末は出来るだけ『アプリボワゼ』に行くようにしてます
全てはケリーの教育のため

お陰で犬に対しては随分慣れたけど、人に対しては…
これからの課題です
ニックネーム きこ at 21:12| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

耳フェチ

13747442850050.jpg
アリスはこうして時々、直ぐに臭くなるケリーの耳を
舐めてあげてます

耳垢が多いのはアレルギーかもって、獣医さんに言われました
まさか、、、
ニックネーム きこ at 21:00| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

新聞遊び

13747451579203.jpg
人間のちっさい子もそうですが、子犬も新聞紙で
遊ぶのが大好き

楽しそうでええのぉ〜
ニックネーム きこ at 09:42| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする