2013年02月27日

痴呆処置

13613707215190.jpg
毎日のようにアリスと一緒に出勤してます

飼い主仕事中は、ほとんど車で寝てる模様
ドア開けても気付かない事もあるくらい

2時頃、犬好き専務が散歩に連れてってくれます
5分ほどで、すぐに帰ってくるんだけどね

ニックネーム きこ at 08:19| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

signature

13616983669851.jpg
先日、ナショナルチーム空手道セミナーが宇部市で開催されました
http://www.y-karate.com/katsudo.html

参加出来なかった松久ファンの私の為に、
サインを貰って来て下さいました   キャーッ!

しかも右端には『きこちゃんへ』の文字♪
原津さん、山根さん、アキナちゃん、ありがとねぇ〜!!

ニックネーム きこ at 08:18| Comment(2) | 旭心会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

みどりちゃん

13616976977920.jpg
出稽古に来ていたみどりちゃんが、
引っ越すことになりました

稽古終わりに、クラッカーと乾杯で、
彼女の新な門出をみんなでお祝い

組手のセンスは抜群な彼女
次に会う時は県代表として、大会で会おうね!
ニックネーム きこ at 18:29| Comment(3) | 旭心会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

@salon

13614428751472.jpg
ネイルのリペアに行ってきました
アリスは、お姉さんたちにモテモテでした
ニックネーム きこ at 20:06| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

around49日

13613667624770.jpg
クッキーの49日も近くなったこの頃
トリミングでお世話になっているみさちゃんから、
お供えのお花を頂きました
ニックネーム きこ at 22:35| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

R-1

L1050498.jpg
弟が、職場のオバチャンに勧められた、と言っていた明治ヨーグルト R-1(link)を買ってみた
サッパリしてて、普通に美味しかったです   でも若干高いんだよねぇ
折角なので、アリスにも勧めてみました


ニックネーム きこ at 09:00| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

can

20130209_220425.jpg
営業中、眠気覚ましに聞いてるラジオで紹介されてた缶詰購入
もちろん、みつくんが
結構、いい値段するんです   なので?美味しい〜

もちろん、アリスにはあげられません

ニックネーム きこ at 12:00| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

ted

20130210_211813.jpg
先日『ted』観に行きました
笑ったー!! さすがR指定だけあって、お下劣でナンセンス・・・・・なのがいい!

みつくん、さっそくted Tシャツ着て観賞
じつは飼い主も違うバージョン買っちゃいました


ニックネーム きこ at 07:00| Comment(2) | きこの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

留守中に

L1050497.jpg
いつも着ている、飼い主お気に入りの部屋着に、シーッと・・・・・嫌がらせ



ニックネーム きこ at 00:00| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

プレ バレンタイン

13604950936620.jpg
一足お先に、バレンタインチョコを頂きました
空手の、大学生の、後輩に
もう、こんな気配りが出来る大人になったんですねー

ありがたく、いただきまっす!
ニックネーム きこ at 20:27| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

発熱

13604104096630.jpg
昨晩の体温…
数年前のインフルエンザを彷彿させます
風邪ならせいぜい38度台なんだよね

結局39度台は朝まで続いちゃって、
でもインフルの検査は陰性で

一応タミフル貰いました
タミフルとロキソニン飲んだら、あっちゅーまに平熱に
ニックネーム きこ at 21:11| Comment(4) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

犬サプリ

L1050496.jpg
ドッグカフェ:アプリボワゼ(link)でも話題になっている、
犬用健食?犬用サプリ?犬用酵素?のアニマストラス(link)を絶賛お試し中

なんと飼い主が愛飲している健食ドリンクと、成分がほぼ同じ!!
買う必要なかったんじゃ・・・・・・・


ニックネーム きこ at 08:00| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

スカパ-祭り 空手祭り

20130206_205511_1.jpg
スカパーでは2/11まで視聴無料!
ってことで、伝統空手の世界大会を録画! 観賞ちう

といっても、組手に参戦する予定も無いので・・・・・・・怪我するし
4月から日本でも改定されるルールの勉強をしながら、です

3月には新ルールでの大会も入ってるし、覚えなきゃ!!


ニックネーム きこ at 21:31| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

本来の姿

20130125_180110.jpg
犬が米袋に反応する姿・・・・・
興味なし、の姿勢・・・・・・・  この画像が正解だと思います

それにしても、こんな犬(link)珍しいよね
食べちゃうんだもん


ニックネーム きこ at 07:00| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

感謝の意

20130123_214554.jpg
12月に、みつくんからプレゼントを貰いました
たぶん、クリスマスプレゼント

カバーも一緒に買ってくれたので、今まで気付かなかったんですが、
たまたまカバーを外す機会があって・・・・・本体の裏に刻印が

いつもありがとう。感謝してます。
キコちゃん&アリス&クッキー

の文字    いやん、なんか、泣けてくるぅ
みつくん、やましい事あるの?・・・・・とは聞けなかった


ニックネーム きこ at 07:00| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする