2009年07月30日

くつろぎSTYLE

0367.JPG

くつろぎスタイルは犬それぞれ


でも、なぜか違和感を感じる、その体勢・・・・・

ニックネーム きこ at 20:45| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

新作おもちゃ

0366.JPG


0359.JPG

ペットボトルの中に、小さく千切ったおやつを入れる


我ながらナイスアイデア!!



ニックネーム きこ at 11:48| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ご乱心

0332.JPG

0328.JPG

0340.JPG

日に一度のご乱心   クッション相手にこの通り

1日中留守にしてるから???

もうこの生活、8年にもなるのに。。。。。





ニックネーム きこ at 19:39| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

切ない瞬間

みつくんの膝上にいるアリスは、いつになく攻撃的

0349.JPG

ヨシヨシしてるのに・・・・・飼い主として、切なくなる瞬間




そしてアリスの後ろで、勝ち誇ったように笑うみつくん・・・・・・ちょっと嫌な感じ



ニックネーム きこ at 18:43| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ほいとう坊

いつまで経ってもくれないので、ついに諦めたアリス



0321.JPG



そして、あわよくば・・・・・を狙う、ほいとう坊クッキー


ほいとう坊。。。岩国の方言で食いしん坊のこと


ニックネーム きこ at 22:27| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

食後のデザート

お中元で頂いた佐藤錦

0315.JPG


みつくんの手が動くたびに、犬たちの顔も右往左往顔(笑)


なんたって佐藤錦だもんね

年に1度食べれるかどうか、だもんね


って、きこのも残しといてーっ!!あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム きこ at 19:33| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

今日も雨

関東は梅雨明けしたというのに、中国地方はまだ。。。。


0299.JPG

今日も散歩には出られんのんよー


ニックネーム きこ at 20:34| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

サマーカット2009

去年はあんな事になってしまいましたが、
0105.JPG

暑いので、2匹をサマーカットにしてやりました




今年は長すぎず、短すぎず、なかなかいい感じです



サマーカットはやっぱりココがいいですよねぇ〜


0122.JPG
萌えます



ニックネーム きこ at 21:01| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ほたる見公園キャンプ場

土曜日は曇りだというのに、

日曜日は降水確率50%だというのに、

先週末、梅雨真っ只中というのにキャンプに行って参りました




今回のキャンプは強行で、

みつくん達の仕事が押して、キャンプ場に着いたのは午後8時過ぎ

真っ暗の中、テントとタープの設営に時間が掛かってしまって

やっと夕食にあり付けた時には、既に9時を回ってましたたらーっ(汗)

0172.jpg


続きを読む
ニックネーム きこ at 21:36| Comment(3) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする