2009年02月26日

変態かと思った!

きこの股間辺りに顔を突っ込む四十路オトコ

実はみつくんデス

・・・・ってか、そんな大胆かつ、危険極まりない行為が出来るのは、みつくんだけ


ったく、何なんだ

変態だ、オマエ、変態だっっexclamation×2





続きを読む

ニックネーム きこ at 11:30| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

コメント返し

アリスの日常



クッキーは読み逃げばかりです


ニックネーム きこ at 18:38| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

脱走計画中

テレビの裏から脱走した経験あり

クッキーはヘタレなので、そんな大それた事出来やしません



テレビの裏は電源ケーブルやら、色んな配線が多くて、

しかも狭すぎて挟まって・・・・たらーっ(汗)

結局はクッキーにチクられちゃって未遂に終わってますけど




アリス、懲りずにまたチャレンジしようとしてる?

・・・・・してるよねぇ〜?


ニックネーム きこ at 12:55| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

内緒の事件

たった今、見つけてしまいました・・・・・


みつくんが自腹叩いて買ったコレの、

00621.jpg
コノ部分



00624.jpg

  こんな事になっている事をあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム きこ at 12:42| Comment(3) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

広島市内の散歩コース

週末は春の陽気でしたよ〜晴れ

あまりに天気が良かったので、犬と一緒に散歩に出掛けました



今回のルートは
       護国神社 = 広島城 = 平和記念公園

2匹でトロトロあるいて、時々休憩して、所要時間 約2時間






詳しい情報は「続きを読む」で



続きを読む
ニックネーム きこ at 21:02| Comment(4) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

誇示

00674.jpg

    どーだぁ!と言わんばかりに見せに来るアリス

ハイハイ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム きこ at 18:30| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

至福の時

00673.jpg

   奪い取ったおもちゃは、さぞかし楽しかろう・・・・


ニックネーム きこ at 19:31| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

優越感

00669.jpg

キューキュー鳴るおもちゃをクッキーから奪い取り、優越感に浸るアリス


後ろのクッキー、ワンワンうるさいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きこ at 15:38| Comment(0) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

プレゼント

昨日(2/10)、きこパパからプレゼントを頂きました

00643.jpg

    桃の花やバラやユリなど沢山入った、大きな花束です



アリクキと比べると、その大きさが分かりますね

花束なところが、

さすがロマンチストな乙女座の寅年オトコがすることです




学生時代を除き、結婚前はもっぱら現金

結婚後は、花束やらバッグやらをプレゼントしてくれていたきこパパ

退職してからは、孫が出来たこともあって、誕生日のプレゼントは久々




やっぱりプレゼントって嬉しいもんですね

飾る花瓶が小さくて、1/3はお隣さんにおすそ分けしたけど、それは内緒にしときます


ニックネーム きこ at 14:31| Comment(2) | きこの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

K課長のパソコン

image/kiko-2009-02-10T14:21:18-1.jpg

うちの会社のK課長

パソコンの壁紙はGoogleにしてるんですけど

その壁紙にある、ワンちゃんたちの画像が次々に表示されるコンテンツに

今日も癒されてます



わたしが……
ニックネーム きこ at 14:21| Comment(0) | きこの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

お誕生会

image/kiko-2009-02-08T10:05:00-1.jpg
広島の、リーガロイヤルホテルで、合同のお誕生会

義妹まりちゃんが2月6日 きこが2月10日 なんです

バイキングだったけど、リーガロイヤルホテルだけあって、料理の味もなかなか

誕生日近い方は、証明出来るモノを持って行くのを忘れないでね
ニックネーム きこ at 20:05| Comment(3) | きこの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銃とオッサン

インターネットでお取り寄せしてまで買った銃

映画『ブレードランナー』で使われていた銃の、レプリカなんだそーな


妻は興味ないので「へぇ〜」位しか返す言葉がない



声を上げて喜ぶオッサン

アリスやクッキーを標的に見立ててポーズをとるオッサン

かっこい〜い!!って言ったら、益々図に乗ってポーズを決めるオッサン

00617.jpg



そーだよねぇ

アリスだって呆れるよねぇ〜

ニックネーム きこ at 14:43| Comment(2) | 犬との日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする